スコッパーはかく語りき

食べ歩きと飲み歩き、あと小説の発掘

#4本

先月は4本集まらなかったので2ヵ月分から選出

 

海の向こうには僕のふるさとがある(短編)

良いクトゥルフインスマウスの影を履修しているなら結構楽しめるかと思います。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890299111

 

魔法少女に倒されたい!

魔法少女が好き過ぎる余り敵対組織のラスボスになる男の話。主人公のネジが適度にトんでてすこれる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891619349

 

走れ清姫ちゃん(短編)

実際どのくらい走ったのか数えてみたら60kmなんて数字が出て来た。そりゃあ座にも登録されるわけですわ

https://ncode.syosetu.com/n6466fe/

 

社畜男はB人お姉さんに助けられて――

そこそこ使えそうなレシピ出てるの良き。

やっとあらすじの後半部分に辿り着いたから安心して読めると思います。

https://ncode.syosetu.com/n6517fq/