スコッパーはかく語りき

食べ歩きと飲み歩き、あと小説の発掘

#4本【ウマ】

活字を求めて渋に流れ着いてしまった、おわり。

 

当然の如く二次創作なので、異なる解釈があったりしても許せる人のみ読みましょう。

以下予防線代わりにしばらく改行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星雲を仰ぎ見よ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15194707

これを載せるために記事を作ったまである。

傑作。実装はよ。

 

 

お嬢様の夜には、秘めやかな趣味と情熱の時間

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15029834

⁇「129勝12敗ペースですわ〜!」

大真面目に解説する姿が目に浮かぶ。

それはそれとして後半の展開とか着地点が好み。

 

 

トレセン学園は今日も重バ場です https://www.pixiv.net/novel/series/1568103

妙に質感のある重さ、良いと思います。

更新がやたらハイペースなのもありがたい。

 

 

倒錯的グラスワンダー

https://www.pixiv.net/novel/series/1553313

性癖が捻じ曲がる音がする。した。

 

 

色々な畑の人間が書いてるからか、作風にかなりの幅があって読んでて面白いですね