スコッパーはかく語りき

食べ歩きと飲み歩き、あと小説の発掘

#4本【ウマ】その2

4本揃ったので性懲りも無く投稿。

 

 

例によって二次創作を許容出来ない人にはオススメしません。

以下改行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンボリルドルフ「責任、取ってくれるよね?」 | ろこたん

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15394709

 

キャプション芸人そのいち。余談も含めてキャラへの解釈が結構一致してて好感を持てる(未所持並感)。

 

 

例えばこんなマヤノトップガンと私 | 砂上

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15152449

 

キャプション芸人そのに。本編でもキャプションでも歯切れの良い(怪)文書を楽しめる。

 

 

v=gt | 浅笠紗々@ずむ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15446953

 

やけに質量のある文章。思い当たる節が多くて大変胸が痛い。

あえて暈した締め方をするのも好き。

 

 

夢の終わり | アスタリスク

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15567420

 

か、隠し味......

 

 

 

なんだかんだで太宰治オスカー・ワイルドみたく退廃的な作品を好んでしまうの、精神に良くない