添削ください
57表記
①組んだ
・わかば
カウント見ながらインク管理を調整する(=ラスパ採用)のは初心者的にはおそらく無理だという判断でボム2投型を作成。長物に対して比較的安定して投げ込めるサブ性能1.0を積むと、自由枠がサブ1個だけになってしまうのが苦しい。とりあえず安パイのジャン短を積んで生存率を気持ち上げる事にした。
・スシ
というよりシューター汎用のような構成になった。イカ忍の効果をイマイチ実感していないため、いっそイカ速とか積んでおいた方が良いのかもしれない。
・ZAP
ヒト速ZAPに5億敗したからその内作るかもしれない。アク強は余りスロットに詰めたけど正直合っているかは分からない。ペナアップに抗えないので作ったは良いけどお蔵入りかもしれない。
・リッター
弾数(実質)無限の胴撃ち1確とかいう砂が存在してるのによくゲームが成立してるなと思う。理論値最強だけど立ち回りが無知すぎるためいずれ使えるようにはなりたい。
・デュアル
ステジャンの枠すら無かった。インク回復も欲しいが炭酸クイボにソナーのシェアを考えるとサブ軽減は外せないしうーむ
今日はじめて使ったけどめちゃくちゃ可能性感じたから擦りたい。
ついった検索したらゾンビがアツいらしいけど誰か解説してください。
・スクスロ
特筆することも無い構成。メインク0.6あると嬉しいな〜と思いつつも枠が無いため解散した。
エリア以外はクツ固定でヒト速/イカ速1.3, メインク0.6, ジャン短0.3, スペ減0.3みたいな構成になりそう。
・バレスピ
前に出るタイプの構成(ハイドラと差別化したいため)。
アク強かヒト速かは一生わからぬ
・シャプマ
アク強切って機動力に回せるのはかなりありがたい。
エイム鍛えていずれは持てるようになりたい。
・ヴァローラ
器用貧乏な感があるのでいっそイカ忍捨てるかした方がいいかもしれない。
(順次追加予定)
(各ジャンル何か1本は作る予定)(オススメブキください)